≪03 | 2017/04 | 05≫
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お掛けになった電話番号は現在使われておりません

妄想と現実の交差した日記っぽい感じ(大人のふりかけ)

プロフィール

GAL&DO

Author:GAL&DO
「オレ達のフォワード」推進委員会 会員
オンラインゲームMHFとドラクエ
サーバー1と20にて安全作業中。

好きな武器:笛(修行中)と短剣

好きな属性:紫エフェクトの出る武器

好きなモンス:エスピナスとひとつめピエロ 
       (怒ると怖いよ・・・)

好きなスキル:笛吹名人とパルプンテ

主な作業現場:フリーダム ランド7かガダラ周辺で採取

猟団:ドンドルマ青年会

オレ流
お客様おもてなしモンス:
          スライムベス♪

同盟:何時でもオレたち魔法使い

オレ流推奨武器:轟武器か素手

リンク他:オールフリー、声掛け等必要無し

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


吃音な俺がブログとやらをやってみた

バロウェイのお散歩ゲーム小屋

礼志のテキト~日報

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

ダメ子の鬱

ゲームブログランキング

ガノ子とメモの奇妙な狩猟日記

雑記? 独立国家八王子

わくわく株式投資

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

大好き!グラビアアイドル!

宮廷アリス

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

★ Supaku Blog ★

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

日付:--/--/--(--)
カテゴリー:スポンサー広告


つづきはCMの後で・・・!

日付:2015/03/10(火)
カテゴリー:普通
テーマ:
恐怖の体験話
ジャンル:

トラックバック (0)
コメント (2)
皆様お久しぶりでございます。

あまりの忙しさに「風邪を引いてた事に気付かなかった」おっさんです。

ひさしぶり過ぎてますので何から書いたらいいのか分からないので

昨日の出来事など、お話しましょうか

一昨日から喉の痛みが有り、昨日の明け方辺りから咳が止まらなくなってしまい

「ああ、完璧に風邪引いたな」と、判断し今の現場もそれ程忙しくないので仕事を休む事にしました。

朝からコタツで暖をとりながら、子供達の様子を観察

久しぶりに朝から全員揃っての朝食をいただきました。

まあ、朝からダラダラしてる子供達に怒声を浴びせてましたが・・・

支度も済み子供たちは学校へ「行ってきまーす」元気に

出て行く後ろ姿をコタツの中からお見送り。

子供もいなくなったのでテレビのニュースをチェックしていると・・・

妻がゴソゴソと着替えてるでは、ありませんか!

オレ「おいおい、朝から誘ってるのか?」

妻「なに言ってんのよ、9:00から病院行くから着替えてるの!」

オレ「こっち向いて着替えなよ」

妻「・・・バカ」

と、たわいも無い会話をし、

さてこれからムチャクチャSE・・・

しようかなと、孔明バリに策略を巡らしていると

ガチャッリビングの扉が開きましたふと、扉の方へ目をやると

扉の隙間から顔が「にゅっ」

目を凝らしてよく見るとシワシワの顔?

思わず2度見

ぜんぜん知らない、お爺さんがジッとコチラを見ています。

オレ「あの・・・どちら様でしょうか?」

妻「えっえっ何、ダレ???」←テンパり気味

爺「・・・○○さんは?」

オレ「○○さんは、お隣ですが・・・」

妻は唖然としています。

爺「・・・すいません」

そう言うと、お爺さんは扉を閉めてしまいました。

とりあえず気が動転気味でしたがコタツから起ち上がり

オレ「おとうさん、ちょっと」

ドッシーン、玄関からすごい音が

急いで扉をあけ玄関に行くと、お爺さんが足を滑らして転んでいるではありませんか。

オレ「おとうさん、大丈夫か?」

爺「・・・」

オレ「おとうさん、ちょっと持ち上げるから動かないでね」

爺「・・・いたた」

少し間があり

爺「わたしのサンダルはどれだったかね?」

オレ「おとうさんのサンダルは、これじゃないかな?おとうさん名前は?」

妻は扉から覗きながら若干引き気味

爺「私は甲府から来ました・・・」

オレ「最近こっちに越してきたのかな?おとうさんの名前は?」

爺「・・・私は甲府に住んでましてね。間違えて来てしまいました」

玄関から起ち上がり外に出ようとするので

オレ「おとうさん、せっかくウチに来たんだからさ。お茶飲んできなよ」

爺「・・・いえいえ。家に帰ります。」

オレ「まあまあ、外は寒いから温まってからで・・・」

このとき気付いたのですが、お爺さんは肌着とサンダルだけの格好でした。

立ち上がろうとするお爺さんを座らせてキッチンへ

妻にすかさず耳打ち

オレ「駐在さんに電話して」

妻、黙ってうなずく

ポットのお茶を湯呑みに入れすぐに玄関へ

爺「・・・帰ります。わたしのサンダルはどれでしたか?」

オレ「まあまあ、せっかくお茶入れたから飲んでってよ」

爺「・・・」

オレ「おとうさん、甲州のどの辺から来たの?」

爺「甲州からきました・・・帰ります」

とりあえず、やんわりと引きとめ時間稼ぎを

しばらくすると、表に車の停まる音がしたので外に出ました。

オレ「おとうさん、迎えが来たみたいだから行こうか」

爺「悪いねえ、迎えがきてくれたかい」

まあ、外に停まってたのは

パトカーでしたが

このあと軽く事情聴取を受けました。

お爺さんは最近コチラの家族と同居を始めたばかりだそうで

朝、起きたらすでに居なかったようで駐在さんと探してたようです。

まあ、皆さんに唯一伝えたいことは

久しぶりのラブラブタイムを返してくれ!滅多にないんだからさぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

彼女すらいない私はグーの音も出ません(´・ω・`)

私も早く彼女作って、結婚したいなぁ・・・

そして、ラブラブチュッチュしたい(*´∀`)

2015/04/08(水) 17:45 * 赤鈴(アカスズ) * URL * 編集

> 彼女すらいない私はグーの音も出ません(´・ω・`)
>
> 私も早く彼女作って、結婚したいなぁ・・・
>
> そして、ラブラブチュッチュしたい(*´∀`)

お久しぶりです!!

そして・・・・

(/・ω・)/<ドンマイ!

2015/07/16(木) 17:29 * GAL&DO * URL * 編集











管理者にだけ表示を許可する

その他MHFブログを探す場合
フィッシング?!クリックしない方がいいよ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oreohkokukokuoh.blog.fc2.com/tb.php/168-84b90642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

